先輩は純情で可愛い女性

綾先輩、大学卒業と同時のご結婚おめでとうございます。ウェディングドレスに身を包み、博さんの隣に座った気分はいかがですか?


きっと幸せで、胸がいっぱいのことと思います。お二人のためにちょっとでもお手伝いさせていただいた私も、とってもうれしく思っています。


博さん、去年のバレンタインデーを覚えていますか?綾先輩から、チョコレート・クッキーと一緒に車につけるマスコット人形をプレゼントされましたでしょう。もう、時効だと思うので言ってしまいますが、半分は私がお手伝いしたんですよ。あの時は、ほとんど毎晩、徹夜でしたから、大変でした。


でも、先輩の必死の気持ちを思うと、とても寝てはいられません。先輩は、好きで好きでたまらない博さんに、何も言えずに2年間も苦しい日々を過ごしていたのです。遠くで博さんを見つめては、愛を募らせていたのです。


そして、ようやく告白を決意したのですから。


こんなに純情で可愛い人は、たぶんいないと思います。


博さん、どうぞ、先輩のことをよろしくお願いします。お二人の幸せを、心よりお祈りいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。