新郎の友達の女性から

直子、おめでとう。田中さん、ご両家のみなさま、本当におめでとうございます。本日はこのような盛大な披露宴にお招きくださいまして有難うございました。

私と直子は高校の時以来の大の親友同志です。お宅へもお邪魔させていただき、ご家族の方々にも大変良くして頂きました。

【ここに新婦のエピソードなどを入力してください。ただし、新婦のプライバシーや男性関係に触れるようなことは、避けてください。あとで新婦が弁解しなければならないような話題はタブーです】

直子のご家族は、明るくて親切で、とても良い方達です。それは私がここで念を押さなくても、直子を見れば、すぐお判りになると思います。そして直子のような明るく優しい女性に愛された田中さんは、本当にお幸せだと思います。どうぞ、直子の育ったお家のような素晴らしい家庭を、お二人で築いて下さい。

直子、お幸せにね。本当におめでとう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

